FXで1億円稼ごう!

[ドル円] と [ランド円] をメインにトレードをしております。 目に障害があるために最近はのんびりタイプのトレードです。

    動きが大きくなっていたドル円ですが、反発の雰囲気からはやや硬直状態が続いておりました。
    上手な方はこれでも取れるのでしょうが、ちょっと私には無理っぽかったのでショートを抱えたまま寝たふり戦法に・・・ 。

    20161019jpy
     
    やっと本日午後に、下がりそうな雰囲気へ・・・え、下がる?

    104円切ることも何度か有り、利確しようかとも思ったのですが、もう少し下の方でショートで入ってしまって損気利しているので少し欲が出てしまいました。

    この状態だと 103.4円辺りの跳ねっ返りもありそうでまだまだわかりませんですね。


    ※ランキングに参加しております ↓↓↓
    ドル円情報ブログ  デイトレブログ

    主要通貨で構成されている 「IMF(国際通貨基金)」 が扱う仮想の通貨に10月1日から中国の人民元が参入しました。
     
    米ドル、ユーロ、ポンド、日本円、そして今回加わった人民元の5通貨で構成されることになりました。

    ※人民元/円。 上が日足、下が月足。
     CNHJPY_20161003_D
    CNHJPY_20161003_M

    TBSのニュースよると、
    人民元の構成比率は 10.92% と円を超えて、米ドル、ユーロに続く3番目の位置づけになるようです。 
    円は4位に後退です。

    いやぁ~ 我慢出来ずにドル円にも手を出してしまいましたw

    20160914JPY
     ※ランド円は再び下がり待ちと言うことで、一旦利確しました。

     すでに利益が乗っておりますが、適当なところで精算しようかと考えております。 

    以前までのドル円はボラが小さくて面白みにも欠けておりましたが、ここ最近は動きが大きくて、儲けも大きくなりますが油断するとアッチャフン状態にも・・・w 
    気をつけないといけませんね。。 

    ※ランキングに参加しております ↓↓↓
    ドル円情報ブログ  デイトレブログ

    このページのトップヘ